SSブログ
MW2_TOP 「Call of Duty: Modern Warfare 2」 Worldwide:11/10 Japan:12/10 / 日本公式サイト / Amazon(JP)

DESTINY COMPLEX@since 2005 / Designed for Firefox

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ キャッシング

今週気になったニュースひとまとめ [雑記・日常]

  • 【DKΣ3713】情報まとめ FFXIII体験版他...
  • やはり一番はコレ!
    体験版も嬉しいですがやっぱりPSPへのタイトル移行は凄いですね。
    ちゃんと予定通りに出るなら・・・来年はFFの年になりそうです(゚∀゚)

  • 『マクロスF』のブルーレイ売上が2万枚超え、DVD上回る
  • キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
    強気の出荷だけで終わらなくてよかった・・・。あとはバンダイビジュアル以外のメーカーが豊富にラインナップを揃えられればアニメは完全にBlu-ray時代突入ですね。

  • SKnet、地デジチューナ「MonsterTV HDUS」の出荷を停止
  • SKならやっちゃうんじゃないかと思ってましたがホントにこうなるとは・・・
    ハード改造なしにチョメチョメするだけで地デジ・フルセグがコピーフリーに。
    フリーオと違って値段も安いためにかなりコスパがよく簡単に手に入るものだったんですが、まぁ当たり前ですが出荷停止に。もうAmazonとかネットでもほぼ売り切れ。再出荷の噂もありますが既にプレミア価格で売ってるとこもあるとか。ウチはというとそのSKのキャプボ・MonXが挿さってるマシンだと相性が悪いらしい・・・。まぁ今の環境にそれほど不満はないからいいか(´∀`)

  • 任天堂らが「R4」などマジコンメーカーを提訴
  • ROMデータをネットからDLしてDSでそれを動かしソフトを買わずにタダでゲームがプレイできる"マジコン"に対し遂にというかやっと任天堂が動きました。何故今更になって・・・という感じですが、『DQ5』のROMコピー対策プログラムがあっさりパッチ対応されてしまったためにブチ切れたんでしょうか・・・。しかしそんな今駆け込み需要で売れに売れまくっているマジコン。分かりやすいなぁ。当たり前の事ですが今後もより良いゲームを作ってもらうためにもソフトはお金を出して買いましょう。

  • 70mmフィルムをBD化した超高画質「眠れる森の美女」
  • 同作品が通常の35mmフィルムの倍となる、70mmのフィルムで作られていることを紹介。これは“テクニラマ”と呼ばれるもので、スタンダードサイズのフィルム2コマを1コマとして撮影し、上映時にはシネマスコープの比率で投写するというもの。非常に情報量が多く、巨大スクリーンの投影にも耐えるのが特徴だが、コストなどの問題で今ではあまり使われなくなった技法だ。今回のプラチナ・エディションは70mmのフィルムを使い、BD/DVDビデオ共にオリジナルの2.55:1のシネスコサイズで収録しているのが特徴で、オリジナルネガにまで遡ったデジタルリマスターも行なわれているという。
    これはヤバイ。ディズニーをなめてはいけない(;゚Д゚)

  • 1stシーズンリメイク 「魔法少女リリカルなのは」が映画化
  • これはまったく予想できなかった・・・・
    リメイク映画化ってやっぱり需要あるのかぁ。

  • 機動戦士ガンダム00 Blu-rayDisc (1)特典 全巻収納BOX
  • マクロスFやギアスの影に隠れがちですが、ガンダム00のBDも今月より発売開始。一巻初回特典には全巻収納BOXが付きます。デザインは結構カッコいい・・・キャラ並べられるより高級感もありますね。でも・・・00までは買えないなぁ・・・一巻だけ買うのも・・・いやしかし・・・

  • ビスティ/パチスロ新台 『新世紀エヴァンゲリオン約束の時D』
  • うはwww天井暴走wwwwwいやな記憶が・・・
    新劇場版仕様ならヤシマ演出はもちろん3D変形ラミエルですか。

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

NO NAME

マクロスFはホントに凄いなぁ
前評判通り売れてるw
さてギアスと00はどう続くか…

マジコンはなんか平気で落としたROMプレイしてるの見るとなんか悲しくなるよね
あれはまずお手軽過ぎるのもやばい
無くなるといいね
by NO NAME (2008-08-03 09:35) 

ポケ

マクロスF第1巻は累計4万枚越えかー
テレビアニメのシリーズモノとしても大ヒットですよね
ガンダム00はボックスのデザインを変えてくるとは思わなかった・・・
ボックス目当てに買わせるという魂胆かな;;
by ポケ (2008-08-03 22:45) 

KOhsuke

パチスロと言えば24のパチスロ化かね。
トニー日本に来てたらしいやん。
スロやらないんでパチンコ化希望。

by KOhsuke (2008-08-04 00:36) 

Tsuyoshi

>>NO NAME様

マクロスFを抱きしめて!銀河の果てまで!状態ですね(謎
これで続々と他タイトルも続けばいいんですけどね・・・

マジコンは嫌なものですよね。
コピーしたものが簡単に動くなんて・・・当たり前のように売るなよ、と(;´Д`)
どうなっていくのか要注目ですね。
by Tsuyoshi (2008-08-04 02:04) 

Tsuyoshi

>>ポケ様

そうですね、枚数で言うとそれだけ売れてますねー
きっとそれもランカアタックのおかげ・・・キラッ?

00はホントこのBOXだけ見るとやばい・・・欲しくなるw
まったくこういうのは本当に上手いんですよね、バンビジュったら。
で、買いますか?w

by Tsuyoshi (2008-08-04 02:06) 

Tsuyoshi

>>Kohsuke様

24のパチスロ・・・大都のか。
トニー来てたらしいね。でもレポート記事読んでるとほしのあきの方がメインになってたような・・・w
でもやっぱりエヴァでしょ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

まぁこのご時勢、スロよりパチンコの方がいいよ・・・
5号機なんて・・・5号機なんて・・・
by Tsuyoshi (2008-08-04 02:08) 

louis vuitton outlet

今週気になったニュースひとまとめ:DESTINY COMPLEX Revision:2:So-netブログ louis vuitton outlet http://is.gd/louisvuittonoutletstore
by louis vuitton outlet (2013-07-15 06:15) 

prada bags

今週気になったニュースひとまとめ:DESTINY COMPLEX Revision:2:So-netブログ prada bags http://is.gd/pradabags
by prada bags (2013-07-15 06:15) 

Tee Shirt Hermes Pas Cher

All of the ugliest path to skip out individual has to be chilling ideal they always it being aware you can‘to get them.
Tee Shirt Hermes Pas Cher http://www.marqeqeque.fr/tee-shirt-homme-col-rond-tee-shirt-hermes-c-1063_1095_1105.html
by Tee Shirt Hermes Pas Cher (2013-09-17 16:25) 

toms shoes

toms shoes 3025olympicblvd 今週気になったニュースひとまとめ:DESTINY COMPLEX Revision:2:So-netブログ
toms shoes http://www.tomsshoes9.com
by toms shoes (2013-10-13 06:42) 

Tee Shirt

Preceptor‘metric ton try out overtime, a good details come while you the very anticipate them how to.
Tee Shirt http://wowcpr.com/c-tee-shirt-calvin-klein-c-602.html
by Tee Shirt (2013-10-23 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。