SSブログ
MW2_TOP 「Call of Duty: Modern Warfare 2」 Worldwide:11/10 Japan:12/10 / 日本公式サイト / Amazon(JP)

DESTINY COMPLEX@since 2005 / Designed for Firefox

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ キャッシング

Information ブログトップ
前の10件 | -

ヱヴァ雑記+6月のアクセス解析報告 [Information]

久しぶりにこのカテゴリーを更新する気がします。

現在ゲームネタを完全放置して、時間があればヱヴァネタの更新という当ブログですが、それもまだしばらく続くと思いますのでどうかそこらへんよろしくお願いします(?)。実際平日もゲームする時間が取れなくて未だに「ロロナのアトリエ」も全然進んでません。一方、「ヱヴァ破」なんてちょっとした用事で平日に休みを取ったついでに2回目を観に行ってたりします。3回目はいつ行こうかなぁ(´・ω・`)

そんなわけで早速ヱヴァネタを1つ。
本日創刊・発売となった角川の月刊マンガ雑誌「ヤングエース(YA)」第1号にて、貞本版「新世紀エヴァンゲリオン」の移籍連載がスタートしています。早速買ってきて読みました。旧エヴァをベースにしていて「新劇場版」の設定は存在しませんが、こっちはこっちでオリジナル展開で進んでいるのでやはり面白いです。ゲンドウとシンジの貴重なシーンが追加されてました。当然ながら貞本絵満載なので美麗画に惚れ惚れします。遅筆な貞本さんですが、完走まであと少しです・・・・「新劇場版」完結までに終わるだろうかw

それと「YA」第1号には初立体化となる海洋堂の「真希波・マリ・イラストリアス」フィギュアが付いてきたので、ウチの仮設5号機(リボルテック)と並べてみた。

リボルテックEVA-05_マリ_01.jpg
リボルテックEVA-05_マリ_02.jpg

顔は差し換えで2パターン。造形・塗装クオリティはおまけとしては結構良いです。
棒立ちなのが微妙ですが・・・・。次号ではアスカが付いてきます。

では本題は以下より。
6月の更新記事を振り返ります。

続きを読む>>


タグ:EVANGELION
nice!(2)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

雑記+3月のアクセス解析報告 [Information]

4月早々更新停滞・・・。

新年度に入っても自分は特に仕事の節目にもならず、去年からずっと続いているプロジェクトに追われておりますよ。新年度になって有給が付与されたって・・・こちとらまだ休日出勤の代休すら消化できてないっての!・・・・なんて言ってる暇あったら仕事仕事。まぁなんだかんだ言ってもやる気はバッチリあるのでしっかりやり遂げて・・・・GWにはいっぱい休めるよう今は頑張るしかないっす(´・ω・`)

そうそう、3月の「KILLZONE2」記事内ではPS3でのオンライン・フレンド募集なんてこともさせて頂きましたが、沢山の方に申請していただき嬉しかったです。ありがたいコメントも添えて頂いたりと良い機会になりました。ありがとうございました。あまりサインインできなかったり、深夜にしか現れなかったりしますが、またよろしくお願いします!

今日も・・・ブログで書きたい事がいっぱいあるんですが、新期アニメも始まったし積んでるゲームも消化しないと・・・・とあっという間に過ぎてしまう時間のやり繰りに悩ましい休日です。あぁ・・・・その前になんか腹減ったよ( ´Д`)

続きを読む>>


nice!(0)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

雑記+1月のアクセス解析報告 [Information]

さぁ今日から2月。
あっという間に1月も終わってしまいましたねー。正月明けからもう怒涛の忙しさで週末もろくに休めなかったりする中、ブログの更新も大分抜けてしまいました。毎日更新するネタはあるんですがね、時間が足りません!・・・って言うのも何回目だろうかw

平日はもう早く帰れることはまずないので、深夜に帰ってきてゲームするか、ネットするか、寝るかを選ぶだけ。そんでほとんどは寝てしまい、たまに半端に起きてネットしてRSS拾って、余裕があればブログ更新・・・って感じですね。とにかく今は仕事も大事な事いっぱいやってるので気を緩めるわけにもいかず・・・。タミフルが効かないとかいう恐ろしいインフルエンザも流行ってるので注意しながら生活してます。
・・・今だけは倒れるわけにはいかないぜ((((;゚Д゚))))

続きを読む>>


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

雑記+12月のアクセス解析報告 [Information]

今日の『機動戦士ガンダム00』は芸能人キャスティングの特番でした。
普通に総集編やった方が宣伝になる気がするんですけど、まぁ繰り返される悲劇ということで。でも今回はガンダム芸人と、たぶんアイドル界最強の腐女子がMCで登場と変な方向性で見所はあったかもしれません。いやぁ喜屋武ちあきの髪ツインドライブは吹いたw

んなぁことより!早くゴミ出しをしたいですよね
年末の回収終わってからちょうどでっかいゴミ袋が出来上がっちゃて。
ウチの地域はようやく明日から再開。早く持って行ってもらわないと、これ(´・ω・`)
まぁおかげで若干ながら部屋は良い感じになりました。

この休み中にクリアしておきたかった「白騎士物語」は無事完了。
「DDFF」もストーリー自体は終わってあとは今は色々オマケを遊ぶ状況。
なんとかやり残した感はなく休みは終えられます、ゲーム的にはw

さて、アクセス解析ですが、今回は報告してなかったアレの結果も合わせて載せてます。
アレって何かっていうとアレですよアレ!

続きを読む>>


nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

雑記+11月のアクセス解析報告 [Information]

昨日のエントリーで書いたように今日、ついさっき、くじ引きしようと思って近所のファミリーマートに行ったんだ。するとなんということでしょう、既に「B賞:ゼロ仮面」が無くなっており、さらには「F賞:きゅんキャラ ルルーシュ」が無くなっているではないか!

まさか・・・自分以外にもギアスヲタがこの界隈にいるとは・・・・
しかも綺麗にルル様グッズだけ持っていきやがって・・・
ええい!渡さん、渡しはせんぞ、ブリタニア皇帝貯金箱は!

・・・・かくして、見ず知らずのギアスヲタ同士の先の見えない静かなるしょうもない戦いの幕が今上がったのであった。

CodeGeassR2_kuji_12_02.jpg

2回引いた結果がこれだよ!分かってるよ・・・正直微妙な結果だってことは・・・
スザクとカレンとC.C.なら選ぶのは決まってるしさ・・・
マグカップは選べたからルルーシュセットだよ・・・当然だよ・・・

カリオストロ_娘たま♀.jpg

でもいいじゃない、今日の本命はこっちなんだから(´・ω・`)
BDラッシュの月に入り、その購入第一弾はカリオストロ。
そしてマクロスCDコンプしちゃったぜい。

という感じで戦利品報告も済んだところで続きは定例アクセス解析報告です。

続きを読む>>


nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

10月のアクセス解析報告 [Information]

この休みは久々に思いっきりゲームができましたよ。
夜に始めて朝までオールでLBP漬け。それに付き合ってくれる方々もいたりw
今日は出かけてきましたが、ここ最近でホント寒くなってきましたね。
そろそろ暖房器具を解禁しましょうかね。服装はまだ七分袖のジャケットとかだけどw

そうそう、10月頭で挙げた今期アニメの視聴状況が若干変わってます( ゚д゚)
亡念のザムド』、『CLANNAD AFTER STORY』、『鉄のラインバレル』、『機動戦士ガンダム00 2nd』、『CHAOS;HEAD』は予定通り視聴中。まだ録画して最新話に追いついてないのもありますが。以下は追加で視聴してるもの。
魍魎の匣(もうりょうのはこ)』、『ONE OUTS-ワンナウツ-
以下は切りました(´・ω・`)
テイルズ オブ ジ アビス』、『黒執事

まぁなんですか、日テレ深夜アニメ枠はいいなぁとw
魍魎の匣は全然期待してなかったけど今期ではなかなか独特の雰囲気を持っててクセになっちゃいました。原作は読んでないので(邪道って言わないでw)この先の展開も気になりますね。まぁそんな感じで・・・定例アクセス解析です( ゚д゚)つ

続きを読む


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

9月のアクセス解析報告 [Information]

一週間って長いやら短いやら・・・
長いと感じるから疲れもあるんだけどやりたいことができないという意味では短いんだ・・・。
それでもおれは・・・明日が欲しいッ!(`・ω・´)キリッ

さて、10月に入ったということで大量の新作アニメがスタートしています。
今期のアニメは『亡念のザムド』、『CLANNAD AFTER STORY』、『テイルズ オブ ジ アビス』、『黒執事』、『鉄のラインバレル』、『機動戦士ガンダム00 2nd』、『CHAOS;HEAD』が録画スケジュール入り。

最後まで見るかは今後の展開次第!既に消化した5作品は全て継続で視聴前・後変わらず本命は『鉄のラインバレル』。ギアスの後番になる『ガンダム00』はどれだけ第一期の中だるみ感を解消できるかにかかってると思っています。

とまぁそんな前雑談をしつつ・・・定例アクセス解析です( ゚д゚)つ

続きを読む>>


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

8月のアクセス解析報告 [Information]

9月に入ってもう一週間も経ってしまいこの定例記事も大分遅れてしまいました。まぁこんな記事なら遅れていいんですけどキャラホビレポの間が無駄に空いたのとコメントレスが遅れたのは申し訳ありませんでした。

もっと記事にしたいこともあったんですが、多忙続きでタイミングを完全に逃してしまいまして・・・先月末に買ったPS3『Afrika』もまだ一度も起動できてない・・・ 明らかに色々消化スケジュールが鈍ってるのでちょっとヤバイですね。
8月はもっと映画も観に行きたかったんですが、「スカイクロラ」も逃して「ダークナイト」しか観る事ができてません。いや・・・金曜の仕事終わりの麻雀をしなければレイトショーで行けた気もするな・・・(;´Д`)

仕事以外でやりたい事が多すぎるのもまた問題ですな(´・ω・`)

さて、ブログに関することでお知らせです。
左上に設置しているカウンターでは一部のアクセスが省かれているので足りておらず分かりませんが、内部で回しているアクセスカウンターが8月中に10万を突破いたしました。

アクセス数.jpg
(外部アクセスカウンター「-PageViewCnt-」もこの値に同期します。 その日にアクセスされた人数を示す、
「-VisitCnt-」はいらないような気がしてきたので消します。 各ページの閲覧数の総計があればそれでいいかな、と。)


たくさんのアクセスありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
・・・エントリー数落ちてもヨロシクね(´;ω;`)ウッ…


続きを読む>>


nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

7月のアクセス解析報告 [Information]

いやぁモバイルタイトルのPSPへの移行は驚いた。
野村氏のGKっぷりは凄いなぁ・・・・でもさすがにPS3単体で動かすまでにはなりませんでしたね。まぁ十分ですけど。会場で見られるという座談会映像は見てみたいなぁ・・・
行ける人羨ましい(´・ω・`)

さて、定例のアクセス解析です。

続きを読む>>


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

6月のアクセス解析報告 [Information]

明日の「笑っていいとも」テレフォンショッキングに押井守監督が出演するそうです。
聞いて笑ったんですがタモリさんの来てくれるかな?の問いかけに・・・
普通に「行きます」と答えたそうで('∀`)
押井監督を生放送に出すなんて何て無(ry
録画するなりワンセグで見るなり要チェック!

それとPS3のFW:Ver2.40へのアップデートが開始したようですね。
トロフィー機能が実装されたものの・・・現時点では対応タイトルがないとかw
カスタムサントラ等は使わないからいいけど・・・ちと課題の残るアップデートかも。

とにかく早く帰りたいよ(´・ω・`)
以下より本題。昨日の時点で書けてたんですが寝てしまったため・・・
下書きを今この遅れて取ってる昼休みの内に更新( ゚д゚)つ

続きを読む>>


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - Information ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。