SSブログ
MW2_TOP 「Call of Duty: Modern Warfare 2」 Worldwide:11/10 Japan:12/10 / 日本公式サイト / Amazon(JP)

DESTINY COMPLEX@since 2005 / Designed for Firefox

Powered by Ayapon RSS! オススメ アクセスアップ キャッシング

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #11 『想い の 力』 [コードギアス:R2]

Code Geass R2_EP11_01.jpg

炸裂!ルル様ワールド!

TURN 11
想い の 力


【あらすじ】
中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。孤立無援の戦は徐々に、だが確実に騎士団を追い詰めていく。さらに大宦官は天子諸共、クーデターを起こした星刻抹殺も目論んでいた。果たしてゼロはこの窮地に如何なる秘策で挑むのか!!
公式サイト:http://www.geass.jp/


●際立った悪役
天子への裏切りによって大宦官はブリタニアのナイトオブラウンズと共に黒の騎士団へ攻撃を開始した。
Code Geass R2_EP11_02.jpg

「どうしても攻撃を止めないつもりか!?このままでは天子も死ぬ!」


Code Geass R2_EP11_03.jpg

「天子とか代わりがいくらでもいるから別にいいのwwwオッホホホホホwwww」

( ゚д゚)チ○゙とテ○ブとガ○が揃って・・・

Code Geass R2_EP11_04.jpg
Code Geass R2_EP11_05.jpg
その間にさりげなく新しい戦いを見せるナイトメア達。
トリスタンって何気にランスロットよりなんでもありな機体ね(´・ω・`)

Code Geass R2_EP11_06.jpg

そんな中、天子様がいきなり甲板より外へダッシュ!

Code Geass R2_EP11_07.jpg

「も、もうやめてー!騎士団のライフはもう(ry」


Code Geass R2_EP11_08.jpg

(`・д´・ ;)ええ!?天子様なにしてるんすか!?
そりゃ星刻も焦ります。姿を晒した事で一斉放火の的になるところを飛び寄ります。

Code Geass R2_EP11_09.jpg

何か凄い回転で周囲からの集中砲火を遮る神虎。
でもこのままじゃやられる!女子1人守れない!もう誰か彼女を助けてあげて!
そう彼が叫んだ時、男は現れた。

Code Geass R2_EP11_10.jpg

「分かった。聞き届けよう、その願い。」


Code Geass R2_EP11_11.jpg


---------- ここから ルル様 の ターン -----------


Code Geass R2_EP11_12.jpg

「一斉射撃で仕留めよぉ!」

Code Geass R2_EP11_13.jpg
Code Geass R2_EP11_14.jpg

「なるほど、それが大宦官としての返答なのか」


Code Geass R2_EP11_15.jpg
Code Geass R2_EP11_16.jpg

このポーズw この謎のキーボードタッチw
ダサイ・・・・ダサすぎる・・・・なのになんなんだろう・・・この胸の高鳴りは!(ぇ

Code Geass R2_EP11_17.jpg
Code Geass R2_EP11_18.jpg
Code Geass R2_EP11_19.jpg

ゼロ専用・新型ナイトメアフレーム「蜃気楼」
絶対防御型のそのスタイルはあんまり操縦が上手くないルルーシュにぴったりの機体。
C.C.との複座式じゃないのが個人的に面白くないけど(´・ω・`)

Code Geass R2_EP11_20.jpg

                                     「あれは!?」
「うん、やられたかも・・・・」

この二人とラクシャータっていつも似たようなやり取りを交互にやってるよね。
やられたらやり返してそれをまた・・・・次は紅蓮を手に入れたロイド側が・・・・w

Code Geass R2_EP11_21.jpg
Code Geass R2_EP11_22.jpg
Code Geass R2_EP11_23.jpg

その後先端が拡散する凄いビームを撃つだけでなく、

Code Geass R2_EP11_24.jpg

星刻がクーデターと同時に画策していた中華連邦の民による内紛の誘発、それを冒頭の大宦官による天子様の軽視発言の通信記録を人民に流す事によって発生させたルルーシュ。あの会話全てが傲慢なる大宦官の悪役っぷりを引き出し晒しあげるための計算の内だったのだ。

Code Geass R2_EP11_25.jpg

「つまりは!!」


Code Geass R2_EP11_26.jpg

「援軍は存在する・・・・この大地の飢えた人民、全てが援軍!


お二人、解説ありがとうございます( ゚д゚)
というわけで国というものを“人”と捉えるシュナイゼルは人の信頼を失い失墜した大宦官にブリタニアの貴族となる権利はないとし、撤退を選択する。

Code Geass R2_EP11_27.jpg
Code Geass R2_EP11_28.jpg

しかしこれがブリタニア皇帝ならば・・・
両者の心内に1つの可能性を残し、戦いは幕を閉じたのであった。
うん、あの巻き髪親父なら撤退しないね、絶対(゚Д゚)


●想いがあればなんでもできる!
Code Geass R2_EP11_29.jpg

この先もずっとお守りします・・・星刻は再び天子と契りを交わす。
後もう少しだけもってくれ!と何度も言っていた体調はすっかり回復したようです( ゚д゚)

Code Geass R2_EP11_30.jpg

「あれ・・・嬉しいはずなのに・・・・」


(*´Д`)笑えばいいと思うよ

Code Geass R2_EP11_31.jpg

微笑ましく、一部何故か頬を赤らめて見守る騎士団の皆様。
なんだか立派なファミリーって感じが漂ってます。
しかし、問題は天子の婿をどうするか。ぶっちゃけ日本人の誰かと適当に結婚させときゃいいんじゃね?な考えのゼロだったが、まさかのC.C.の非賛成意見に戸惑いを見せる・・・

Code Geass R2_EP11_32.jpg

「なんで!?なんでダメなん!?
みんながいう恋ってなんやの!?」


ルル様も年頃の男の子だというのに妹に首ったけ☆だったせいでろくに恋愛をしたことがありません!なので天子様の気持ちなど気付けるわけもなく・・・。なのでたまたま電話のあったシャーリーに意見を聞いてみることに。玉城をスルーして。

Code Geass R2_EP11_33.jpg
Code Geass R2_EP11_34.jpg
恋or想い=パワー おk?
ルルにもそういうのあるでしょ、誰かのために・・・」


この言葉で何かが弾けたルルーシュ。
ナナリーへの想いとかそういうことか!的な何か。

Code Geass R2_EP11_35.jpg

「天子よ!」


Code Geass R2_EP11_36.jpg
(不思議な生き物を見るような目)


Code Geass R2_EP11_37.jpg

「貴女の未来は貴女自身のものだ!
力の源は心にある。大宦官達に対して決起した人々も、私達黒の騎士団も心の力で戦ってきた!」


か、カッコよすぎる・・・・( ゚д゚)
なんかわからんけどカッコよすぎるよ・・・

Code Geass R2_EP11_38.jpg

凄い嬉しそうな扇さん。心って大切よね。

Code Geass R2_EP11_39.jpg

この台詞でゼロという男が少し分かったという星刻・・・
一体何が分かったのか謎ですが。とりあえず一件落着。


●と思いきやまた波乱の予感
何故かもう1人いるかのように見えた学園のルルーシュ。
それはメイドの咲世子による変装だったのだが・・・

Code Geass R2_EP11_40.jpg
Code Geass R2_EP11_41.jpg
Code Geass R2_EP11_42.jpg

思わぬところでシャーリーと出くわしてしまい地価司令部への隠された扉の存在を知られそうになり・・・咲世子ルルーシュは独断でシャーリーの唇を奪い・・・!?
これはまたややこしいことをしてくれましたね(´・ω・`)

そして明らかになったギアスの使い手を生み出し、研究をしている組織【教団】の存在。C.C.は過去にその教団の頭首であったらしいが今はV.V.がその位置にいるらしく、現在中華連邦のどこかにその拠点を置いているらしい。ルルーシュはそれを掌握することによってブリタニア皇帝をギアスの面でも上回ろうと企む。

Code Geass R2_EP11_43.jpg

やっとC.C.とV.V.の周りが見えてきましたね。
まだその経緯はまったく分かりませんが。次のターゲットということで、今後ギアス関連で何か新たな展開がありそうです。果たしてルルーシュは次なる力を得る事はできるのか!?

Code Geass R2_EP11_44.jpg

しかしこのタイミングで何故かアッシュフォード学園に入学してきたナイトオブラウンズの二人が色々邪魔してきそうです。あと最近ウザさの影を潜めているあの男も( ゚д゚)


●ルル様とC.C.様
今回のように・・・
Code Geass R2_EP11_45.jpg

とりあえず適当に脱ぎ散らかして

Code Geass R2_EP11_46.jpg

それを黙って全部片付けるルルーシュ

Code Geass R2_EP11_47.jpg

フッと当然のように笑みを浮かべて寝そべるC.C.

こんな二人の関係がとっても好きです( ゚Д゚)


Code Geass R2_EP11_また見てギアス!.jpg
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 10

koko1

(自重wwww)コンなツヨポンとしては
オレの嫁的な天子様を嬉し泣きさせた星刻許すまじですね、
わかりますww

とりあえず、ルル=ゼロver.2を知るカレンと、唯一ブリタニアになさそうな技術である
輻射波動持ちの紅蓮がさらわれた事実に
もう少し危機感を持てばエエのにと思う今日この頃・・・

by koko1 (2008-06-27 12:29) 

Tsuyoshi

>>koko1様

俺の嫁的な天子様て・・・・
妄想と憶測が一人歩きしてますね(´・ω・`)
自分のような健全な男子はなかなかいないよ!

カレン取られたのはまずいっすね・・・・
ゼロの正体知ってるのもそうだけど戦闘における紅蓮への頼り度といったら(;゚Д゚)
ルル様はいつだって冷静ですね(棒
by Tsuyoshi (2008-07-01 02:30) 

NO NAME

I haven’t checked in here for some time as I thought it was getting boring, but the last few posts are good quality so I guess I’ll add you back to my daily bloglist. You deserve it my friend :) <a href="http://featuringjanewise.info/take-advantage-of-the-internet-to-lookup-for-good-value-car-insurance/">low cost car insurance</a> <a href="http://convergedswapped.com/get-an-affordable-auto-insurance-conveniently/">low cost auto insurance</a>
by NO NAME (2011-07-01 12:11) 

NO NAME

Hi my friend! I want to say that this post is amazing, nice written and include almost all vital infos. I’d like to look more posts like this . <a href="http://michigancarautoinsurance.com/">michigan auto insurance quotes</a>
by NO NAME (2011-07-29 17:12) 

NO NAME

hey there and thank you on your info – I have certainly picked up something new from right here. I did however expertise a few technical issues the usage of this web site, since I experienced to reload the website a lot of instances prior to I could get it to load correctly. I were thinking about if your web hosting is OK? No longer that I'm complaining, but slow loading circumstances instances will very frequently affect your placement in google and could harm your quality ranking if ads and *********** <a href="http://topautoinsurancerates.net/">car insurance rates</a>
by NO NAME (2011-10-16 21:18) 

casquette wati b

Have on‘g trash some time on your the world/lady,of which isn‘g able to trash her instance upon you. casquette wati b http://ruecoo.fr/ [url=http://ruecoo.fr/]casquette wati b[/url]
by casquette wati b (2013-04-16 01:34) 

casquette snapback

Assume‘g experience over-time, the finest details are available whenever the very least anticipate the property to. casquette snapback http://www.c77.fr/
by casquette snapback (2013-04-16 07:53) 

casquette americaine

N' person might be priced at your personal weeping, plus the person who is without a doubt garnered‘g help you make be sad. casquette americaine http://c44.fr/
by casquette americaine (2013-04-17 12:09) 

casquette YMCMB

Your hardest way for you to skip out someone might be seated good definitely these animals finding out one can‘longer have them. casquette YMCMB http://www.a44.fr/
by casquette YMCMB (2013-04-19 18:55) 

tn pas cher

Little or no individual might an individual's rips, and also the individual who is almost certainly claimed‘s provide you with vociferation. tn pas cher http://www.5fr.fr/
by tn pas cher (2013-04-21 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。